メニュー

自分には霊感があるという主張


もうね、僕がこの世で唯一嫌いなタイプですよ。

夏になると寺とか神社とか、場合によっては地元の仲間で集まって心霊スポットとか行っちゃったりすると思います。そうすると必ず、霊感があるだのないだの言う人が一人はいるものです。

僕はもう、本当アレが嫌いでね、

「今出た!見た?」

「…何が?」

「そっかぁ〜(残念ながら君には)見えなかったか…。」

何その、私、霊感あります的な選民思想根性!

めっちゃ腹立つわ!

百歩譲って、言い出しっぺはまだいいとしましょう。リスクしょってるし。本当に許せないのは、その発言に乗っかるやついるでしょう?

「見た見た。やっぱり〜絶対いるよね!」

そんなの言ったもん勝ちやんけ!

「分かる分かる。赤ちゃんだったよね!」

「そうそう。境内の裏だった?」

「やっぱり一緒だぁ〜(私たちには特別な力が宿ってるから)見えちゃうの嫌だよねぇ〜」

そこまで言うなら、どこに霊がいてどういう形だったか、フリップとかに書いてせーのでお見せしろよ。言葉で調整すんんなよ。それで一致したら信じるから。

えっ、そんなあなたの後ろに…

The following two tabs change content below.
鹿山瞬

鹿山瞬

代表取締役株式会社INJUS
スマホアプリの開発を軸に、名刺やホームページの制作・運用、記帳代行、その他下記自社サービスを展開する会社の創業者です。 ①G2Oマーケティング ②顔パス ③TAXi ④Connector カバー画像の「唯才是挙」とは、三国志の曹操から引用しています。

関連記事

コメントをお待ちしております

ページ上部へ戻る