メニュー

アーカイブ: 2015年6月10日

劣化


いやぁー

ちょっとショックです。

別に、自分のことをイケメンだとは思わないですけど、つい昨日、写真を撮影してもらったんですね。

111

ただのオッさんやんけ!(お見苦しさのあまりモザイクをかけております)

劣化具合がひどいわけです。

22

 

こちらは4年くらい前だと思います(後ろに変な人いますが気にしないで下さい)。もうちょっと可愛げのある顔をしていたつもりですが、ちょっと本気で立ち直れない。

髪型か体型だと思うんですよね。

顔肉ついたんでしょうね。

後、ワックスをマット系からテカテカするやつに変えたとかもあるのかなぁ。

とにかく、少しメンテナンスすることを決意した30のぼやきでした。

ページ上部へ戻る