メニュー

自分の幼少期を振り返ると、とにかく、団体行動が出来ない子供だったと思います。


歩幅を合わせなければならない意味が全く分からない。ものっ凄いストレスだった。

例えば掃除ですが、もし自分一人でこの部分を掃除しなさいと言われたらけっこうやる。責任感を持って。

ところが、同じことでも、皆でやりましょう!という展開になると一気に萎える。「だったらいいじゃないですか。この人たちがやれば。僕は他のことやりますから…」っていう。

きっと、子供の頃から、戦局と戦術を一人で変えられる人。それがファンタジスタ。になりたかったんだと思います。

The following two tabs change content below.
鹿山瞬

鹿山瞬

代表取締役株式会社INJUS
スマホアプリの開発を軸に、名刺やホームページの制作・運用、記帳代行、その他下記自社サービスを展開する会社の創業者です。 ①G2Oマーケティング ②顔パス ③TAXi ④Connector カバー画像の「唯才是挙」とは、三国志の曹操から引用しています。

関連記事

コメントをお待ちしております

ページ上部へ戻る