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食わない慣れ


ダイエット【決定版】などと言っておいて大変恐縮ではあるのですが、新手のダイエットを見つけました。

アルコールダイエットです。とにかく酒を呑む。

それは冗談ですが、でも、確かにお酒を飲んだ次の日ってめちゃくちゃ痩せてますよね。その時食べた物をチャラにするくらい。だから、呑んだ後にラーメン食べると太るってのも正確ではない気がします。これは完全に個体差なのでしょうか?

で、本題なんですが、ダイエットにおいて「食わない慣れ」という精神状態を作れれば非常に有利になると思います。

人間ってつい「食う」生き物だと思うわけです。「お腹減ってないけど昼食べてなかったし、もう15時だから何となく食べよう」、「大盛り無料だからとりあえず大盛りにしておこう」、「お酒の席で特に食べたいわけではないけど注文だけしとこう」、「やることなくて暇だから何か食べよう」

こういう精神状態から抜け出す。無駄食いしない。目的意識のない食をしない。

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鹿山瞬

鹿山瞬

代表取締役株式会社INJUS
スマホアプリの開発を軸に、名刺やホームページの制作・運用、記帳代行、その他下記自社サービスを展開する会社の創業者です。 ①G2Oマーケティング ②顔パス ③TAXi ④Connector カバー画像の「唯才是挙」とは、三国志の曹操から引用しています。

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