メニュー

もうそろそろ一周回って、意識低い系が幅を利かせる時代に移り変わってもいいんじゃないかと。


もういいでしょー意識高いマウンティングは(笑)

この国のことを冷静に考えてみよう。いや、むしろ、その発想自体、意識が高いので、もっと単純に自分の周りの人、特に、高校くらいまでの友達のことを想像して下さい。

はっきり言って、意識が高い人が何人いますか?

それが、意識が高い人の割合です。要は、ほとんどの人は意識が高くないんです。

そして、意識が高いということは、確かに、決してバカにされるようないわれはないです。ただ、逆に言えば、意識が高くないことも同様なんですね。意識が低いから悪いなんてこともない。

そう考えると、意識低い人たちに対して何かしたい、あるいはした方が圧倒的多数派になるんじゃないかと。いや、なりますよね。

The following two tabs change content below.
鹿山瞬

鹿山瞬

代表取締役株式会社INJUS
スマホアプリの開発を軸に、名刺やホームページの制作・運用、記帳代行、その他下記自社サービスを展開する会社の創業者です。 ①G2Oマーケティング ②顔パス ③TAXi ④Connector カバー画像の「唯才是挙」とは、三国志の曹操から引用しています。

関連記事

コメントをお待ちしております

ページ上部へ戻る