メニュー

アーカイブ: 2016年2月10日

ダウンタウン病


いやぁー

「おそ松さん」観たけど、けっこうスベってるな。

もう、ぶっ叩かれるの覚悟で言うわ。

リア充な感覚にどっぷり浸かった人間からすると、ちょっと刺激が弱い。

単にアニメでコントやってるだけ。ごっつっぽいことやってるだけ。それが斬新っぽく見えてるだけで、冷静に考えると実は全然面白くない。むしろスベってる。

何か、ちょいちょい、こういうブームがありますよね。とんかつDJあげ太郎とか、すごいよマサルさん(マサルさんはめちゃくちゃ面白かったけど)とか。

シュールな物が出てきた時、それを面白いと言わないと笑いのセンス低いみたいな、強迫観念で笑わせてくる感じ。シュールだから全部面白いわけじゃない。

ある意味ダウンタウン病ですね。

ページ上部へ戻る