メニュー

起業前夜を生きる人寄りのブログ


本ブログは、起業家目線(それも立ち上げ初期〜シード期)を軸に書いている記事が多いです。

時にぶっ込んだと言うか、反発を招きかねない内容も含まれておりますが、「あっ、それ、俺も思っとった!」「何だ、一緒なんじゃん」と思って頂ければと思います。

いや、と言うのも、起業してみての本音と言うか、リアルな出来事も書くわけじゃないですか。自分の結論や不思議に思ったこと、それを書く以上、そこに至った経緯とか、背景、ストーリーを書かないと伝わらないことってあるわけですよ。

そうなると、(今のところ出してないけど)エピソードが具体的過ぎて特定出来た、とか、あの人のことディスってるのかな、みたいに、共通の知人や空間をシェアした人には透けて見えてしまうんじゃないかなと。

ただ、僕は別に、そういうことじゃないし、そういうことをしたいためのブログではないので、そこは大人の対応でお願いしたい。

The following two tabs change content below.
鹿山瞬

鹿山瞬

代表取締役株式会社INJUS
スマホアプリの開発を軸に、名刺やホームページの制作・運用、記帳代行、その他下記自社サービスを展開する会社の創業者です。 ①G2Oマーケティング ②顔パス ③TAXi ④Connector カバー画像の「唯才是挙」とは、三国志の曹操から引用しています。

関連記事

コメントをお待ちしております

ページ上部へ戻る